古代エジプト展に行ってきました。
TEL : 048-650-8821 / FAX : 048-650-8820

古代エジプト展に行ってきました。

金曜日はバタバタしていまして、
気付けばもう日曜夜になってしまいました。
自宅にて投稿、安田です。
今回もまた特に書くことがないんですが、
ちょうど昨日、上野にある東京都美術館で開催されている、
古代エジプト展を見に行ってきたのでその話でも。
ちなみにこれはとあるお客様からご招待券を頂いたので
行ってきたわけですが、
日頃から「美術館とか行きたいけどなかなか面倒臭がって行かない」
タイプの人間としては、こういう「もらいもの」というのは
「せっかくだし行こうかな」と
行く動機になるので、本当にありがたい限りです。
ただだし。
今回のこの古代エジプト展、
テーマは「女王と女神」とのことで、
今で言うアクセサリーや化粧道具と言ったものが
展示されていたのが非常に興味深かったですね。
紀元前1500年頃のもの、とか言われても
果てしなさすぎて想像すらできない昔の話ですが、
「それでもこんな細かいものを!」とか
普通に驚いちゃいましたね。いやすごかった。
「これ全部手作業で彫ってたのかと思うと…
 パソコンで作り直せる自分は全然楽だな…」と思ったり。
イラレが落ちたからって腹を立ててAppleに
fuckfuckエラー報告を送りつけるのは自重しようと猛省した次第です。
ちなみに女性がテーマだったためか、
カップルや夫婦の他にも女性だけで来ている人たちも多く、
さり気なくハンカチとか落とそうかと思っていたんですが
「今どきハンカチかよwwwwwwwwwwwwww」と
脳内の悪安田がバカにしてきたのでやめました。
一番びっくりしたのは女子高生二人組がいたこと。
「なにこれ超綺麗じゃない!?超綺麗!!」とかホントに言ってて。
しゃべり方はバカっぽいのに来ている場所は賢そう、っていう。
複雑な現代日本の縮図を見た思いがしました。(嘘)
安田
—————————————
埼玉県 さいたま市 大宮区の広告・印刷
ポスター(大判出力)・ラミネート・のぼり旗
複写伝票印刷・冊子・カタログ印刷
株式会社日生企画

株式会社日生企画|埼玉県さいたま市の広告・印刷・デザイン制作会社です。販促はお任せください。


持ち込みのポスターをラミネートもOK!
気軽にご相談下さい。
—————————————-

まずはご連絡ください

紙印刷・その他印刷物・特殊印刷や、デザインのみのご依頼も承っております。お気軽にご相談ください。

まずはお問い合わせください
Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial