動画とかハズカチイじゃないの
TEL : 048-650-8821 / FAX : 048-650-8820

動画とかハズカチイじゃないの

こんにちは三浦です。
月曜すっぽかしたのはスルーして水曜投稿ですよ。
さてさて、もう3ヶ月くらいですかね、
和雑貨のお店和敬静寂で、動画メルマガをやり始めて。
と言ってもテレビショッピングのような、
トークのプロがやるような喋りはできないので、
お客さんに顔を知ってもらおう的なスタンスでやっています。
http://www.youtube.com/channel/UCGDq3iJh48pxtByhVAlp5eg
徐々に、回数重ねるごとに、、、
ちょっと、、、良くなってます??
お客さんに親しみを持ってもらえるように
工夫しながらいろいろやっていく必要がありますね。
営業や販売の仕事をしていて、
お客さんに自分のことを思い出してもらえるようにする
その最良の方法は、、、
定期的に会って顔を見せること。
ですね。
ただ、和敬静寂の場合はネット通販ですので、
お客さんと直接お会いすることは、滅多にありません。
なので、動画メディアを使って、
より近くに感じてもらおうと考えて、
こうやってYoutubeに映像を載せたりしています。
今では誰でも使えるメディアとして動画がありますが、
映像を公開するのは、、、ちょっと恥ずかしいですよね。。。
私は最近少し感覚が麻痺してきましたが(笑)
そして、編集などの手間もそれなりにかかります。
また、会いに行くにも、時間がなかったり、
距離が遠すぎたり、そんな風に難しい場合もありますよね。
ですので、そういう場合は「手紙」を使うのはどうでしょう?
EメールやSNSなど、インターネットメディアが
当たり前に使われる時代ですから、
逆に「手紙」って新鮮です。
営業トークを文字にしたような
セールスレターを書いてもいいですし、
挨拶状を書いてもいいんじゃないでしょうか。
何もしないより効果があるのは確実です。
そして今年も残すところ、あと2ヶ月。
お正月がやってきます。
つまり、最もメジャーな挨拶状「年賀状」の季節がやってきます。
カラフルにしたり、逆にシブく作った方が目立ったり、
いろいろアイデアが浮かびますよね。
郵便局の年賀状デザインキットを無料で使えたり、
楽しくいろいろな年賀状が作れます。
ですが、企業で出す年賀状など、
あまり手間や時間をかけられないという場合もあります。
出来上がっているテンプレートを使って
会社で一気に印刷する場合もあると思います。
ただ、それでもやはり人手が要りますよね。
時間もかかります。
そんな時には、印刷会社に頼んでしまうのがオススメ。
当社、日生企画では2015年の年賀状印刷を承ります。
▼ご購入はこちらから▼
https://nissei-kikaku.co.jp/nissei2020/nenga/

  • 業者に頼むと高くつく?残念それは間違いです。内製で印刷する場合の人件費、プリンターに使うインク代、ミスプリントする年賀はがき代を、コストとして考えてみてください。日生企画の印刷代を上回ってしまうはずです。
  • はっきりとした鮮明画質です。日生企画の年賀状印刷は、オンデマンド印刷機を使って行います。家庭用のインクジェットプリンターより鮮明な画質で印刷できます。差出人住所などの細かい文字も、潰れずにくっきり見えます。目の悪い年配の方へ出す場合も安心です。
  • デザインテンプレートが154種!しかもフルカラー印刷です。
  • 会社で年賀状印刷をする場合、コストと同時に気になるのが、かかる時間です。年賀状作成ソフトや、イラスト素材集からデザインを作り、その後に挨拶文を考え、それから年賀はがきを買いに行き、プリンターの電源を入れ・・・これが何十枚、何百枚とあると、丸1日かかりきりでも終わりません。。。
  • 日生企画のフルカラー年賀状印刷なら、このページからデザインを選んですぐに注文できます。デザイン選びに時間がかかったとしても、30分もかかりません。また、官製年賀はがきを当社でご用意していますので、郵便局に買いに行く手間もありません。あなたの貴重な時間をムダにすることはありません。

そして、現在早期割引価格で承っています。
どうせ作らなければいけないなら、早い時期に、おトクな料金で済ませましょう。
ぜひ日生企画で年賀状をご注文ください。
ウェブからの簡単注文で、すぐにオーダーできます。
年賀はがきは当社でご用意しています。
郵便局に買いに行く必要はありません。
そして、あなたが自社で作成されるよりローコストです。
▼ご購入はこちらから▼
https://nissei-kikaku.co.jp/nissei2020/nenga/
—————————————
埼玉県 さいたま市 大宮区の広告・印刷
ポスター(大判出力)・ラミネート・のぼり旗
複写伝票印刷・冊子・カタログ印刷
カレンダー・年賀状印刷
株式会社日生企画

株式会社日生企画|埼玉県さいたま市の広告・印刷・デザイン制作会社です。販促はお任せください。


持ち込みのポスターをラミネートもOK!
気軽にご相談下さい。
—————————————-


「こんな○○作りたい」
「あの○○はいくらでできる?」
から
「うちに合った販促ツールは?」
「この予算でどんな販促ができる?」
までお気軽に♪


まずはご連絡ください

紙印刷・その他印刷物・特殊印刷や、デザインのみのご依頼も承っております。お気軽にご相談ください。

まずはお問い合わせください
Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial