忘年会のカラオケ
TEL : 048-650-8821 / FAX : 048-650-8820

忘年会のカラオケ

こんにちは
本日出勤日なので久し振りにブログを書きます。
年末も近づき忘年会シーズンです。
弊社は少ない方だと思いますが、今年も3社くらいお客様の忘年会に出席します。
なかでも、健康ランドのお客様の忘年会は
私にとって大きな意気込みのある仕事です。
60人近くの企業の方が集まる宴会場のステージで
カラオケを歌う大仕事です。
緊張することはなくなりましたが、
毎回何を歌うかが悩みの種。
年配の方が多いので皆さん上手な演歌(みんな熟練の十八番)を歌われます。
ビール会社の営業さんなどは、宴会芸はお手のもので
お客様の名前を入れた替え歌を披露。
これが結構うけるんですね(そういうことが当たり前にできることが羨ましい)
自分は色々模索した中で、
どうせ演歌も知らないし、年配にコビを売るのもなんなので、
30代、40代が聴いてくれそうな歌を歌うことに決めました。
一回、舟木一夫の「高校3年生」を覚えて歌いましたけど、
そのあと歌った斉藤和義の「やさしくなりたい」のがうけがよかったですね。
まあ当時流行りましたしね。
みんな毎年同じ曲を歌う人が多いですが、自分は毎回曲を変えて歌いますね。
「世界に一つだけの花」「島人ぬ宝」「Choo Choo TRAIN」「宙船」「STAND BY ME」
「あと一つ」「ガッツだぜ」「女々しくて」
同じ曲ばっかりじゃ、十八番みたいにとられるのが嫌で嫌で、、、
来年はふなっしーでもやってみようかな 笑
想像しただけでも恐ろしい
そんなん忘年なんてできるわけがない
—————————————
埼玉県 さいたま市 大宮区の広告・印刷
ポスター(大判出力)・ラミネート・のぼり旗
複写伝票印刷・冊子・カタログ印刷
カレンダー・年賀状印刷
株式会社日生企画
https://nissei-kikaku.co.jp/nissei2020
持ち込みのポスターをラミネートもOK!
気軽にご相談下さい。
—————————————-


「こんな○○作りたい」
「あの○○はいくらでできる?」
から
「うちに合った販促ツールは?」
「この予算でどんな販促ができる?」
までお気軽に♪


まずはご連絡ください

紙印刷・その他印刷物・特殊印刷や、デザインのみのご依頼も承っております。お気軽にご相談ください。

まずはお問い合わせください
Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial