え?誰ですか、僕がデザインした年賀状が欲しいって言った素敵なお客様は。
TEL : 048-650-8821 / FAX : 048-650-8820

え?誰ですか、僕がデザインした年賀状が欲しいって言った素敵なお客様は。

どうも柴田です。
さて、先週から年賀状印刷がスタートしております。

羊さん柄をいろいろ選べるようになっておりますので、
ぜひぜひご注文くださいませ。
さてそんな中、年賀状印刷をご注文いただいたお客様の中に、
「しーばたデザインの年賀状はないの?」
というセンスのあるご質問がございました。
いやいや、やっぱり分かる人は分かるんですね。
私のデザインがとても素晴らしいということを。
私の心が澄み切っているという事を。
私の(以下略)
そんな素敵なお客様の為に、
私のイラストレーター技術の全てを集約した、
超ハイスペックデザイン年賀状を作りました。
これ↓

これが理想と現実の違いです。
勉強になりましたか?そうですかそれはよかったです。
ちなみにこの年賀状販売しています。

●店長が手書きしたある意味芸術の粋を超越しているのではないかと日本で噂の猫の年賀状。
(商品名)

何故か2枚売れました、「何故か」ってどうゆうことだよ。
よろしけれ日生企画にお立ち寄りいただいた記念にどうぞ。
~ おわり ~
—————————————
埼玉県 さいたま市 大宮区の広告・印刷
ポスター(大判出力)・ラミネート・のぼり旗
複写伝票印刷・冊子・カタログ印刷
カレンダー・年賀状印刷
株式会社日生企画
https://nissei-kikaku.co.jp/nissei2020
持ち込みのポスターをラミネートもOK!
気軽にご相談下さい。
—————————————-


「こんな○○作りたい」
「あの○○はいくらでできる?」
から
「うちに合った販促ツールは?」
「この予算でどんな販促ができる?」
までお気軽に♪


まずはご連絡ください

紙印刷・その他印刷物・特殊印刷や、デザインのみのご依頼も承っております。お気軽にご相談ください。

まずはお問い合わせください
Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial